あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

ブログ始めました

ブログをはじめました。

 

昨年はちょっとしたきっかけでYoutubeを始めましたが、ここ数か月はドタバタしていて更新できていませんでした。

実はその間にいろいろありました。

  1. 婚約
  2. 激務
  3. 引越(同棲)
  4. 転職

こんな感じです。

最近は少し落ち着いてきたので、新しくブログを始めたりYoutubeも再開しようと考えています。

上のトピックはまた個別に記事を出そうと思います。

 

ブログでは、動画にするほどでもない話題などを扱う予定です。

良かったらまた見に来てください。