あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

【ニート日記16日目】ニート開発する。うちの看板娘カロリーナちゃん

じつは(?)僕はYoutuberをやっていたり、Twitterをやっていたりするのですが、

うちにもそろそろ看板娘が欲しいなということで、こんなキャラクターを用意してみました。

 

名前は、カロリーナちゃんです!

 

名前の由来などをちょっと出すと、

僕があかぽろなので、はじめは、「あ」か「ぽ」ろの「あぽ」をとってアポリーナちゃんとしてたのですが、ちょっとゴロが悪かったのであ「か」ぽ「ろ」の「かろ」を取ってカロリーナちゃんになってもらいました。

 

ちなみにアポリーナという名前もChatGPTで候補を10個くらい出してもらって決めました。もう、ChatGPTは僕の優秀なアシスタントです。

 

ちなみにカロリーナちゃんのファミリーネームはローゼンフェルトで、フルネームでカロリーナ・ローゼンフェルトです。

ファーストネームもChatGPTに候補をいくつか挙げてもらい、気に入ったものを選びました。ChatGPTさまさまです。

 

さて、今後カロリーナちゃんをプッシュしていく予定ですが、

なぜ急に看板娘を作ったのか。

 

それは、ChatGPTでChatBotを作っていて、キャラクターが欲しくなったからです!

 

そのうち、公開できるといいのですが、カロリーナちゃんとおしゃべりできるように開発を進めていきます!

 

開発頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!