あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

マネーフォワードのPC用の画面が新しくなりましたね

マネーフォワードのPC用の画面が新しくなりましたね。

数年前のバージョンアップでPC用の画面が激烈劣化して切り戻しになった事件は記憶に新しいですが、今回は特に劣化は感じられませんね。

 

私はマネーフォワードで資産管理をしていて、マネーフォワードで取得した情報をプログラムで整理して資産の状況を一括で取得してグラフなどを作成し状況を把握できるようにしているのですが、このあたりもあまりいじらずすみました。

 

私はドル建ての資産と円建ての資産両方を持っているのですが、

最近はドル円が乱高下しているので、ドル円が大きく動いた日は資産状況が気になってしまいます。

 

この先円高になるのか、ドル安になるのか・・・

 

とにかく安定してほしいものです。