あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

ポケモン カードゲーム Classicがカッコいい。予約しました!

 

www.youtube.com

 

Pokemon Dayで発表されたポケモン カードゲーム Classic!

シックでカッコいい!これは間違いなく大人のためのポケモンカードゲーム

 

残念ながら既存のポケモンカードとはエネルギー以外は互換性はなくて、

このゲームのみで遊ぶ感じみたいだけど、コインとかプレイマットとかダメカンとか大人な質感でカッコいい!

 

婚約者とポケモンカードにはまっているのでうってつけ!

 

でも、なんとお値段35,000円!

高い!

恐ろしく強気な値段設定

 

でもここは、清水の舞台から飛び降りるつもりで予約しました!

 

ただ、残念ながら、今回は抽選予約

さっそくポケモンセンターオンラインで申し込んだけど、当たるだろうか・・・

抽選発表は4月26日

 

当たるといいなぁー