あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

ニート生活2日目 美容に目覚める

 

ニート生活2日目です

 

今日はあまり大きな活動はなく、

プログラム環境用意したり、ブログをちょっと書き溜めたり。

 

夕方に食料を買い出しにスーパーに出かけたら、春一番のような強風が吹いていましたね。お昼も20度くらいあって暖かかったとか。

もうじき春でしょうか。

 

婚約者は美容が好きなので、よくYoutubeでも美容系のチャンネルを見ています。

妻に、デパコス、ドラコス、プチプラ、韓国コスメのレクチャーを受け、

田切ヒロさんなどのメイクアップアーティストの方のチャンネルを見てるおかげか、

美容品ブランドとテクニックの知識がみにつきはじめました。

この知識はいつか活用されるのでしょうか。

 

ただ、僕はプラモデルをやるので、プラモデルのウェザリングの道具とアイシャドウのどうぐがにていたりして面白いです。

プラモデルとメイクは似ていますね。

 

韓国男子はメイクするそうなので、もしかしたら僕もいつかすることもあるかも?