あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

明日はプロポーズです(2回目)

こんにちは、あかぽろです!

 

社畜になって2週間がたちました。

久々の労働は身に応えます。

 

さて、タイトル通り明日はプロポーズです。

といっても2回目です。(再婚ではない)

 

1回目のプロポーズは仮プロポーズで、仮の指輪を付けていたのですが、

この度婚約指輪を買ったので、正式に(?)2回目のプロポーズをすることになりました!

ついでに結婚指輪も買いました。

 

指輪は久々に高い買い物でしたね。

妻には喜んでもらえてうれしいですが、

私は普段節約を心がけているのと、あまり贅沢は好きじゃない性格なので、

ちょっと罪悪感でしんどいです。

 

何を買ったかはまたそのうち記事にする予定です!

気になる方はお見逃し無いよう購読よろしくお願いします!