あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

【ニート日記4日目】ポケモンに癒しを求める

 

今日は散歩がてら横浜のポケモンセンターに行ってきました。

ワンチャンポケモンカード売ってたらいいなと思って行ってきたんですが、案の定打ってはいませんでした。

供給が安定するといいですねー

特にスタートデッキ100が本当に売ってないのがつらい。

婚約者と遊ぶには構築積みデッキが便利だから、構築積みのスタートデッキは重宝してたのですが・・・

 

クワッス・ホゲータ・ニャオハ

かわいい

 

横浜のポケモンセンターにはカイオーガがいますが、おっきくていいですねー

 

ちいかわのショップもありました。

ちいかわも好きです。

ながのさんの作品は、個人的にはモグラコロッケが好きです。ただ、ちょっとバットエンドも多かったので、ちいかわのほうが見ていて楽かもしれません。

 

あとは、ちょっとヨドバシカメラに行って家電をみにいったら、PSVR2が売っていました。その話はまた今度‥・