あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

【ニート日記5日目】暇になると金がかかる

働いていた時期は金を稼いでも使う暇がない、使う気力も沸かないタイプでしたが、

ニートになって暇になると、暇をつぶすのにいい商品が世の中にあることに気が付くようになりました。

社畜の皆さん、世の中の経済を回すためにニートになりましょう。

 

さて、何が欲しくなったかというと、ゲームです。

 

私は、暇つぶしといえばゲームが真っ先に思い浮かぶのですが、

最近PSVR2が発売されたようですね。

 

VSVR1の時は転売ヤーが買い占めて購入できませんでしたが、家電量販店に行くと、PS5と一緒にVSVR2が売られていました。

やはり、7万近い価格なので、簡単に買い占めができないのでしょうか。

それとも、VRにあまり魅力を感じていないのでしょうか。

 

私は結構なVRファンで、PSVR1も面白かったですし、MetaQuest2も持っています。

なので、ほしいですねPSVR2。

ただ、PS5と合わせて14万くらいでしょうか。PSVR2単体で見ても7万円。

PSVRとMetaQuest2は安かった時期に購入したので、せいぜい3万円くらいだったことを考えるとちょっと高いですね。

無職にはちょっときついです。

 

あー、働いたら遊ぶ時間が無くて、遊ぶ時間ができたら金がない。

人生ってむつかしいですねぇー