あかぽろのブログ

秘密結社パルメザンチーズの活動記録

【ニート日記9日目】明日はポケモンカード新弾の発売日 あと 日銀政策決定会合とか

 

明日はポケモンカードの新弾の発売日!と日銀政策決定会合!

 

幸い、ポケモンセンターオンラインで抽選に当たっているので1BOXは入手できました。今日は配送の連絡があったので、明日には手に入れられる!

楽しみ!

 

ただ、もう少し欲しいと思うので、明日はちょっとコンビニとか巡ろうかな。

こういう時に、ニートには時間だけはあるのでいいですね。

 

しかし、ポケモンカードが本当に手に入らない・・・

 

婚約者と一緒に遊ぶために、ポケモンカード スタートデッキ100というのがもっと欲しいのだけど・・・

 

 

あと、明日は黒田総裁の最後の日銀政策決定会合!

前回はサプライズでドル円円高に振れたけど最後にもサプライズはあるんでしょうか。

今日は前日ですが、みんな警戒しているのかすこし円高に傾いてますね。

注視しています。

 

明日はドル円も動くし、ニートも動きます!